アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
何なのよ〜?
ブログ紹介

マシャ(福山雅治)のこと! 日々の疑問、不満、愚痴・・・等々 
& ライブ、舞台、映画、ドラマ、本の感想・・・等々 
日記・メモ代わりに書いていこうと思っています♪
☆ 気軽にコメントしてね♪
★ TBは承認制になっております。
= BUT!不適切と思われるものは削除させていただきます。=
= 記事に関係のないものは削除させていただきます。 =

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017 自分用チョコレート!!
チョコレート大好き♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 14:05
LIVE「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP SPOT /MISIA」
LAWSON Presents THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 00:49
新年早々… 愚痴!
木曜日の仕事始め、いつものように社長のなが〜い話を 右から左へ聞き流していたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 11:45
挑戦してみた!
(クリスマス(12/25)にインスタにUPしたもの!     図々しくも コッチにも貼っちゃいます!!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 11:47
恒例の年越し
ご無沙汰です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 11:22
今年の秋はハワイアン!?
10月のウクレレ発表会の曲が決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 05:55
お盆(初盆)
うちの辺りは7月がお盆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 15:42
シーズン イン !
今年もウクレレのシーズンがやってきました!! ・・・って、一年中、レッスンには行っているのですが  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 23:10
ブログ再開!?
別に 休んでいたわけじゃないんだけど・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 00:51
2本目
ウクレレを習い始めてから、ずっと キワヤさんで購入した初心者セットの FamousのFS- 1、ソプラノサイズを Low-G に張り替えて使っていたのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 08:32
映画「バクマン。」
【解説】 「DEATH NOTE」の原作コンビ、大場つぐみと小畑健によるテレビアニメ化もされた大ヒット漫画を、『モテキ』などの大根仁監督が実写映画化した青春ドラマ。性格の違う高校生2人がタッグを組み漫画家への道を歩んでいくさまを、大根監督ならではの巧みな映像表現を駆使して描く。週刊少年ジャンプでの連載を目指して日々奮闘する漫画家コンビには、佐藤健と神木隆之介。実在の漫画作品や出版社が実名で登場するほか、劇中使用される漫画の原稿を小畑自身が描いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 08:50
映画「劇場版 MOZU」
【解説】 逢坂剛のベストセラー小説を基にしたテレビドラマの劇場版。二つの規模の大きな同時テロの捜査にあたる公安警察官の倉木が、事件の背後に存在する謎の人物、ダルマと対峙(たいじ)する。監督に羽住英一郎、キャストには西島秀俊、香川照之、真木よう子と、テレビ版のメンバーが結集。さらにビートたけし、伊勢谷友介、松坂桃李らが新たに加わって物語を盛り上げる。ダルマにふんしたビートたけしの怪演に加え、フィリピンでのロケを敢行して撮られたカーアクションや爆破シーンも見どころ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 22:49
眠れない・・・(笑)
新しいパソコン(LAVIE Note Standard NS700)がきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 22:42
MC初体験でした・・・。
今のウクレレ教室に通い始めて3年目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 23:12
やった〜!
マシャの結婚発表があってから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:26
舞台「五右衛門vs轟天/劇団☆新感線」
2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり 『五右衛門vs轟天』(GVG) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 00:38
ムカつく!
本日、海外に検品に行っていた出張組が戻ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 11:42
LIVE「福山☆夏の大創業祭2015/福山雅治」
「福山☆夏の大創業祭2015」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 10:33
伝えたいこと・・・
何かを書きたくなる時って、自分の中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 12:27
行きたかったよ〜!
ホントに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 16:30

続きを見る

トップへ

月別リンク


TOPページ へ


My Yahoo!に追加
何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる