何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたかったよ〜!

<<   作成日時 : 2015/08/03 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ホントに・・・

 「行きたかったよぉ〜」 


 
東急シアターオーブで上演していた
「天使にラブ・ソングを…(シスター・アクト)」


昨年、来日公演の情報を聞いてから
ず〜〜〜〜っと 楽しみにしていて


千秋楽の昨日(8/2)のチケットをGETしてあったのさ!



それなのに… なのに…
行けなかったのさ。。。 諸々の事情で・・・


(諸々…については → ココ!に書きました)



チケットは「行きたい人」にお譲りできたので
無駄にすることはなかったんだけど。。。 



画像


【STORY】
しがないクラブ歌手デロリスは、殺人事件を目撃したために愛人のギャングに命を狙われ、修道院に匿って貰うが、規律厳しい修道院の生活に馴染めない。そんなある日、修道院長のいいつけで聖歌隊の指導をすることになるが、あまりの下手さに驚き、特訓に励むことになる。デロリスと修道女達の間には、いつの間にか友情が芽生え、聖歌隊のコーラスも見る見る上達するが、その噂はギャングの耳にまで届いてしまい…。
果たしてデロリスは無事に切り抜けることが出来るのか?友情に結ばれた一大作戦が始まる!


  公式サイト → ココ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
行きたかったよ〜! 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる