何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝えたいこと・・・

<<   作成日時 : 2015/08/05 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






何かを書きたくなる時って、自分の中で

”バランスを取りたいこと”があるんだよな〜  …って、最近 思う。



何かが起きると、普段とは違うものが見えてきて

嬉しかったり…。 悲しかったり…。



人それぞれ 感じ方が違うのだから…。

同じことを しても、されても 受け取る人間が違うのだから…。




でも、何もしないよりは したほうが良い!?

思っていても 思っているだけじゃ、伝わらない!?

伝わらなければ、何もしていないのと同じ事。





「わかるでしょ?気づくでしょ?こんなに思ってあげているの!」 


”思っている(いた)光線(オーラ)”だけでビシビシ訴えてくる人!



ごめん、 ”何” を伝えたいのか・・・ 伝わらないよ。。。





こんな時… そんな時… だからこそ、

嘘でも、社交辞令でも、言葉や文字・行動にしてくれた方がありがたい。

でなければ、 ”何もしない” で いてくれる方がありがたい。




もちろん、これは”今”の私の感じ方なので、変わるかもしれない。




自己満足、ひとりよがり に、ならないように… 


私も気を付けよう。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
伝えたいこと・・・ 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる