何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE「福山☆夏の大創業祭2015/福山雅治」

<<   作成日時 : 2015/08/10 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





「福山☆夏の大創業祭2015」

ありがとうの言葉よりも、
この感謝の気持ちを伝えるのならば、
やっぱりライヴしかないでSHOW!
福山☆夏の大創業祭 2015 おかげsummerで25/46周年!


   公式サイト → ココ!


画像




2015年8月8日(土) 日産スタジアム
(セットリストは一番下↓)


諸々ありまして… ギリギリまで

行けるか行けないか???

・・・だったのだけど、行ってきました〜〜〜!


もしかしたら、こうるさい親戚の方々から
ありがたい”御小言”を頂戴するハメになるかもしれないけれど…

そんなの!マシャに会えるんなら ど〜ってことねぇヨ!


だって、私なりに頑張ってるもん!
いつも以上に… 睡眠時間けずって頑張ってるもん!
LIVEに行きたかったから、めちゃくちゃ頑張ったんだもん!



・・・っと、誰に向ける訳でもないけど 一応、言い訳?(苦笑)




さて、本題!

先週の大阪LIVEに行った知人から すごく暑かったことや
熱中症や気分が悪くなって救急車で運ばれた人がいた事…

「2人で8リットルも水分取った」

・・・って、話を聞いていたので、凍らせたペットボトルと常温の水、
水筒に氷を詰めて持っていきましたが…


席に着くなり 耳に飛び込んできた売り子さんの声!


画像




そりゃ、飲まない訳にいかないよね〜



連鎖反応?なのか、私が買った後、
まわりの席の人も買ってました(笑)

そりゃ、飲みたいよね〜

アリーナ席じゃできない楽しみ♪
スタンド席は 心地良い風が吹いて気持ちが良かった!


マリノスcolor”の風船が空に放たれて
何とも気持ちの良い前半から始まり…


日暮れ〜日没のバラード…

天気予報で”夕立ち”があるかも!?との事だったのですが雨は降らず… 
雨に降られるのは嫌だったけど「♪Squall」と重なれば!!っと
ちょっと期待してたので、残念(苦笑)


暗くなったところで FIRE&LIGHTで盛り上がる!

「♪とりビー」の時は 空になったビール缶で乾杯しました。



個人的には LIVE前半の方が”ツボ”でした。
もっと、古い曲も聞きたかったなぁ〜

2014年のライブで、結構聞いてるもんね!
それと… スタジアムは やっぱり音がね。。。
早口の歌詞なんか、ゥワァン ゥワァンしちゃって
字幕がなきゃ、何歌ってるかわかんなかったよ。。。


そして、MC少なかった???
「魂ラジ」が終わってから、マシャ”トーク”に飢えてるから

もっと”お話し”して欲しかったなぁ。。。



・・・と、文句は言いつつも!?
3時間半のライブ、とっても楽しませてもらいました


マシャ、ありがとう!


稲佐山は きっと、これ以上の盛り上がりになるんだろうね!
私はWOWOWで楽しませてもらいます



画像




さて、ライブが終わって現実に引き戻された頭で…

少しでも風当りを回避できれば!…と
お詫び!?って事じゃないけど・・・ 家へのお土産も購入。

○鎌倉五郎の「半月」→来客用
http://www.kamakuragoro.co.jp/index.html

○香炉庵の「黒糖どらやき」→家族用
http://kouro-an.jp/

○鎌倉紅谷の「くるみっ子」→会社用!
http://www.beniya-ajisai.co.jp/jp/


新横浜の駅で買ったんだけど、
何故か!? どれも… 鎌倉のお菓子(笑)

3つとも 何度もリピートしている
私の”お気に入り”のお菓子です。



この日は 思っていたほど暑くなかったので
用意したペットボトルも 飲みきることができなかった。。。

おかげで 帰りの荷物が重っ・・・ 


お盆の帰省と重なったせいか、帰りの新幹線は満席。
静岡駅のTAXIには 珍しく行列。

久しぶりの人混みで めっちゃ疲れた。。。 



2015年8月8日(土) 17:00〜 
日産スタジアム(神奈川県) セットリスト

1.その笑顔が見たい
2.HELLO
3.それがすぺてさ
4.fighting pose
5.Peach!
6.虹
7.BEAUTIFUL DAY
8.IT'S ONLY LOVE
9.18〜eighteen〜
10.蜜柑色の夏休み 2015
11.とりビー!
12.幸福論
13.クスノキ
14.Good night
15.Squall
16.あの夏も海も空も
17.最愛
18.その笑顔が見たい
19.Prelude
20.HUMAN
21.Revolution//Evolution
22.ステージの魔物
23.GAME
24.Cherry
25.I am a HERO
26.明日の☆SHOW
27.何度でも花が咲くように私を生きよう

(ENCORET)
28.追憶の雨の中
29.RED×BLUE

(ENCOREU)
30.家族になろうよ

http://www.livefans.jp/events/438579 を
  参考にさせていただきました。

   公式サイト → ココ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
LIVE「福山☆夏の大創業祭2015/福山雅治」 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる