何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS MC初体験でした・・・。

<<   作成日時 : 2015/10/20 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





今のウクレレ教室に通い始めて3年目。


昨年、初めてイベントデビューをしたんだけど
そのイベントに 今年も参加してきました。

海に近い松林の中の広場で行う野外音楽会
全4曲で15分のステージです。

メンバーはウクレレ5人とピアノ1人。
昨年は先生が居てくれたけど、今回は仕事でいない。。。


で、困ったのが MC!


流れの中で、なんとなく押し付けられたような状況を
 どーーーーにかしようと・・・

あみだくじを提案して・・・
自分でくじを作って・・・
最後に残ったところを選んだら…

見事に、当たった 


こうなったら仕方ないよね〜。。。
演奏も上手くないし、気も利かないし…
他に役に立てることないから… 

開き直って、 MC、初体験しました!!

一応、喋る言葉を全部書いて、楽譜と一緒にファイル。

曲が終わるごとに… それを読む!


動画が残ってるんだけど、怖くて見れない!! 


自分の演奏が下手なのはわかってる事だからいいけど
喋っている自分の声・姿は勇気がなくて見れない。。。


正直、演奏のことなんて 覚えてないよ〜!

・・・2度目のイベント参加は 演奏どころじゃありませんでした。。。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
MC初体験でした・・・。 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる