何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜!

<<   作成日時 : 2015/10/20 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






マシャの結婚発表があってから…

(一応)ファンの私よりも、何だかまわりの方が騒がしい(苦笑)



そりゃ、ビックリしたけどサ〜
マシャもよいお歳だから、結婚したっていいでしょ!

ファン離れが加速してる!?…
とネットニュースで読んだので、期待して申し込んだ


福山☆冬の大感謝祭其の十五 → ココ!



カウントダウン、とれました〜 


ここ数年、ほんとチケット取れなくて
友人と二人で 何度もエントリーしてようやく取れる感じでした。

しかも、昨年はカウントダウン行けなかったし!!


ホント、嬉しいよぉ〜 


やっぱり、結婚の影響!?
でもさ〜、少しくらい減ったっていいじゃん!?

チケット、取りやすくなるし!!(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
やった〜! 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる