何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「劇場版 MOZU」

<<   作成日時 : 2015/11/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





画像



【解説】 逢坂剛のベストセラー小説を基にしたテレビドラマの劇場版。二つの規模の大きな同時テロの捜査にあたる公安警察官の倉木が、事件の背後に存在する謎の人物、ダルマと対峙(たいじ)する。監督に羽住英一郎、キャストには西島秀俊、香川照之、真木よう子と、テレビ版のメンバーが結集。さらにビートたけし、伊勢谷友介、松坂桃李らが新たに加わって物語を盛り上げる。ダルマにふんしたビートたけしの怪演に加え、フィリピンでのロケを敢行して撮られたカーアクションや爆破シーンも見どころ。

【あらすじ】 妻子の死をめぐる謎を追い、その果てに警察内部に存在する闇を暴いた公安警察官の倉木(西島秀俊)。それから半年、ペナム大使館襲撃と高層ビル占拠爆破というテロが同時に勃発。これらの事件は、犯罪プランナーの高柳(伊勢谷友介)と暗殺のプロフェッショナルである権藤(松坂桃李)が率いるグループによるものだった。彼らは、戦後犯罪史に残る組織的犯罪や経済事件に関与しているとうわさされる人物、ダルマ(ビートたけし)の名のもとに、さらなる規模の計画を進めており……。

【キャスト】
西島秀俊、香川照之、真木よう子、池松壮亮
伊藤淳史、杉咲花、阿部力、伊勢谷友介、松坂桃李
長谷川博己、小日向文世
ビートたけし                      ほか

  公式サイト → ココ!




2015年11月18日(水)  〜劇場版 MOZU〜

すっごい久しぶりに映画!!
見たい映画、色々あったのに… どれだけ見逃したんだろ!?

ウクレレのイベントも終わったし、兄も退院したし
これといって急いでやらなきゃならないことがないから
久しぶりの自由時間

母には申し訳ないけど、ちょっと ”ひとり”の時間が欲しいデス!!


そして、現時点で観たい映画は4つ。
劇場版 MOZU と バクマン と 俺物語 とマイ・インターン 。

時間が希望にピッタリだったこともあるけど
やっぱり… MOZU 。

ドラマもずっと観てたしね〜!

-----------------------------------------------------------

で、感想は。。。



期待しすぎたかな・・・ 



まだ、続編を撮る予定があるのでしょうか!?
ある意味、不完全燃焼です。。。

アクションシーンは迫力あるし、映像は凄いし、
印象に残るシーンはいっぱいあるのですが… イマイチ。。。


で?

だから?

それで?

・・・ ずっとがついて回って、観終わってからも


解決できてない部分がいっぱいあります。
原作を読んでいないので 結末を知らないのですが・・・

もしかして、まだ完結していないのでしょうか???




役者さんたちが”面白い”から 尚更、不満

ストーリーが良ければ
もっと面白い作品になったんじゃないかな?


たけしサンのダルマ
あまり凄さが伝わって来なかったなぁ〜。

個人的には 松坂桃李さんのアクションと狂気じみた演技
長谷川博己さんのはパワーアップしていて好きでした


でも、でも・・・ こんなに素敵な役者さんがいっぱい出ていて
お金もかけてアクション満載なのにストーリーが・・・


なんだか、とっても勿体無い気がしてなりません。



 ドラマを観ていない人は 映画を観るのは
  ドラマを観てからにしましょう!! 全然、訳わからないと思います!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
映画「劇場版 MOZU」 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる