何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2本目

<<   作成日時 : 2016/01/31 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ウクレレを習い始めてから、ずっと
キワヤさんで購入した初心者セットの
FamousのFS- 1、ソプラノサイズを
Low-G に張り替えて使っていたのですが…

新しいウクレレが欲しい! 


演奏は一向に上達しないくせに
道具ばかりそろえたがる。。。



そーいえば、スキ−の時もダイビングの時も
そんな感じだった!?(苦笑)



欲しい理由…

○市販の楽譜はスタンダード(High-G )が多いから、
Low-Gじゃないものが欲しい。

○コンサートサイズが欲しい!

○ギアペグのものが欲しい !!


で、FS -1に仲間(LUNA LC-1G)が増えました!



画像



本当は もっと" イイ" ものが欲しいけど、
それはもっと弾けるようになってからにしよう!

と、チョットだけグレードアップ!?



周りは ハワイのメーカーのKamakaKoaloha
持っていたりするんだけど、私のは
2本ともMADE in JAPAN


値段も半分以下!
三分の1!? 四分の1?


そりゃ 私だってKamakaには憧れるけれど
楽しみは先に取っておくのだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜♪新しい楽器!
新しいウクレレで演奏もグレードアップできますね!
私は2本目に行く前にリタイヤしてしまったけど、電子ピアノの方をグレードアップしようかしら…と、今思いつきました!
フルートよりは安くすみそうです
かときち
2016/02/13 21:32
2本目はサイズが少し大きいんです。私にはこのサイズの方が弾きやすいみたいです・・・とはいえ、演奏のグレードは上がってませんがウクレレは他の楽器に比べて値段が安いので、収集する人も多いみたいです!
かときちさんも電子ピアノ、グレードアップしちゃってください
maomi
2016/02/14 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
2本目 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる