何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台「 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14『The Love Bugs』」

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像



ようこそ、私たちの世界へ・・・・・」
これは、あなたのすぐ隣の世界に住む住人達の物語−
岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニット「地球ゴージャス」。
2016年の最初に贈る新作は、奇想天外、小さな世界の住人たちのファンタジックなストーリー。メインキャストには、今やミュージカル界を牽引するスターの一人となった城田 優をはじめ、元宝塚トップスターの蘭寿とむ、女優としても活躍する期待の新星アーティスト大原櫻子、トップクラスのダンスの実力をもつ若手俳優平間壮一、そして実力派女優マルシアと、個性豊かな超豪華キャストが集結、この不可思議な世界を彩ります。 私たちの住む世界の隣の「小さな世界」から人間たちに向けて贈る、「命」と「愛」のお話。

【STORY】
私達の世界のすぐ隣には、誰も知らない小さな世界が存在する。もちろん、私達にも見えてはいるけれど、
それがこれ程までに魅力に満ちた不可思議な世界だとは誰も知らない。ある夜。何かに引き込まれて群がる無数の影が揺らめく。突如、大きなヘッドライトに照らされ現れしその正体は、奇想天外、奇抜な姿に彩られた凛々しき紳士淑女たち。……そう、今夜は100 年に一度…1000 年に一度の特別な夜。

一族の予選を勝ち抜いた、種の誇りを背負った代表たちが集う、伝説の祭典が始まった。
誰もが憧れる孤高のスター、涙を知らぬ男殺しの美女、光り輝く気弱な少年、そして初めて大人の世界を知る唄と生きる少女。怪しい振付師や世界を股にかけた謎の女、そして祭典の中目覚めてしまったひとつの魂まで加わって、カーニバルは大騒ぎ。しかし、その喧噪の中では、「宿命」に翻弄されるひとつの恋が密かに密かに芽生えていた…

【CAST】 岸谷五朗/寺脇康文
城田 優/蘭寿とむ/大原櫻子/平間壮一/マルシア
池田美佳/小野真一/原田 治/小林由佳/おごせいくこ
丹羽麻由美/大曽根敬大/中村百花/猪塚健太/風間由次郎
神谷直樹/大竹 尚/上垣内平/露口洋暁/岩崎浩太郎
碓井菜央/遠山裕介/飯田一徳/横関咲栄/佐久間雄生
佐久間夕貴/富田亜希/田口恵那/西條ひかり/青山恵梨子
神谷玲花/矢内康洋 ほか

  公式サイト → ココ!






2016年2月20日(土) 赤坂ACTシアター


赤坂ACT シアター地球ゴージャス「The Love Bugs 」を観てきました。
舞台は期待通り!?笑い満載で楽しい舞台でした。



観劇前にB iz タワーのスペイン料理で食事!200ml のビールがかわいかった♪^^

今年は比較的軽いと思っていた花粉症(鼻炎)が、東京に着いた途端に発症!?
くしゃみ、鼻水、涙… 鼻も目も喉も耳の奥も痒い痒い(x_x) そのせいで帰りの新幹線ではビールを飲む気分にもなれず。。。
でも、予定通り「東京チョコばな奈」は買ってくる事が出来ました(*^^*)


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
舞台「 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14『The Love Bugs』」 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる