何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE「小田和正 TOUR 2016 君住む街へ」

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





 〜 KAZUMASA ODA TOUR 2016 君住む街へ 〜 


画像




2016年4月30日(土)  静岡エコパアリーナ



小田和正さんのLiveに初参戦してきました♪^^

初参戦なのに・・・ なんと!! 1列目
初参戦なのに・・・ TOUR初日!! 


とっても良い条件で ナマ小田和正
初体験させていただきました。


歌のうまさは モチロン!
温かくて パワフルで 素敵なLIVEでした



駐車場には他県ナンバーの車がいっぱい。

オフコース時代の曲も多数歌ってくれたので、
一緒になって歌ってたら会場のスクリーンに… (゚◇゚)ガーン

自分の姿が映るたびに気になって、思いっきり歌えなかった〜っ


画像


スタジアムには五郎丸さんも居ました!?(笑)


2016年4月30日
静岡エコパアリーナ セットリスト

1 wonderful life
2 こころ
3 眠れぬ夜
4 秋の気配
5 さよなら
6 僕の贈り物
7 愛を止めないで
8 時には愛を
9 心はなれて
10 言葉にできない
11 I LOVE YOU
12 Yes-No
13 伝えたいことがあるんだ
14 そんなことより幸せになろう
15 恋は大騒ぎ
16 キラキラ
17 ラブ・ストーリーは突然に
18 風と君を待つだけ
19 たしかなこと
20 my home town
21 さよならは言わない
22 今日もどこかで
23 風は止んだ
24 君住む街へ

【ENCORE】
1 愛になる
2 ダイジョウブ
3 YES-YES-YES
4 やさしい夜
5 生まれ来る子供たちのために
6 また会える日まで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
LIVE「小田和正 TOUR 2016 君住む街へ」 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる