何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開!?

<<   作成日時 : 2016/07/11 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







別に 休んでいたわけじゃないんだけど・・・(苦笑)




最近は 日常の事はFacebook
愚痴等のひとりごとはTwitter
写真はInstagram・・・


・・・っと、ほとんどココに来なくなってましたが
たま〜に書きたくなる!! 

でも、どうしても ココに書きたいことって
長くなる傾向があるから、時間がなくて 後回し→ 放置。

LIVEや映画、舞台の感想の書きかけも
いっぱいたまってるんだけど、完成させようとすると
どうしても「後回し」になってしまって、内容も忘れちゃうから
中途半端でもアップしていこ〜かな!?


とりあえず、今 書きたいテンション!なのかなぁ〜???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
ブログ再開!? 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる