何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の秋はハワイアン!?

<<   作成日時 : 2016/08/04 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





10月のウクレレ発表会の曲が決定しました

弾くパート、振り分けもちょっとずつ決まって
練習を始めたものの・・・ 全部、難しい。。。

画像



アルペジオ(スリフィンガー)、
1小節に二回入れなきゃならないのに
一回しか入れられない💦

指がもつれる

それ以前に、コードが覚えらんない。。。押さえらんない


7人(?)のアンサンブルなんだけど 
先生が レベルに合わせて振り分けてくれているものの

私・・・ 大丈夫なのかぁ〜?



そして、その翌週!
ハワイアンソングコーラスでイベントに参加します。

昨年歌った2曲に 今年練習している2曲で全4曲。


画像


昨年はウクレレ隊として参加して歌っていたのですが
今年は完全にコーラスとして参加!

久々に歌うと、声が出ないのなんの・・・
だけど、歌のほうが 気が楽⁉(笑)


そして、そして・・・ その翌日。
ウクレレでイベントに参加します!

このイベントは 今年で3年目。
いつも5曲前後やるんだけど、今年は曲も決まっていない

ってか、具体的に”参加”の連絡も聞いてないんだけど


本当に 参加するの⁉



以前は クリスマスが近づくとGospe三昧だったのに
今は 秋にハワイアン


どちらも”特別”、その音楽が好き♪で始めた訳じゃなかったけど



どちらも楽しいから大好き♪ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
今年の秋はハワイアン!? 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる