何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE「WE'RE BROS. 大祭 in TOKYO DOME/福山雅治」

<<   作成日時 : 2016/09/27 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  


〜 WE'RE BROS. 大祭 in TOKYO DOME 〜


画像



2016年9月25日 東京ドーム



いつもは避けてる… 東京ドーム!! (笑)

地方組の私にとって、東京ドームは
日帰りできない可能性があるので 普段は 避ける傾向。。。


でもね・・・ 今回は 特別だから 


ましゃのファンクラブ限定Live。
FCに入っている人しか参戦できない!

それでも2DAYS、チケットが取れなかった人もいるとか!?
結婚の影響で FC会員が減っているとか言われてるけど
まだまだ… 沢山いるじゃん!!

正直、チケットが取りやすくなるのなら
もう少し減ってくれても・・・!? 

画像



ステージまでは遠いけど、楽しむぞ!!
ランチはEBISU BARで☆ 5ヶ月ぶりのビール(お酒)です。
ヱビスマイスター、飲みやすくてヤバい!! 


画像





翌日のニュースで知ったのですが・・・
私達の参戦したこの日、事故がありました。

時間的に・・・ まだ会場にいました。
全然、気がつかなかった。。。


警視庁によると、25日午後9時すぎ、東京・文京区の東京ドームで行われた福山さんのコンサートの終盤で、「キャノン砲」と呼ばれる発射装置から巻かれたテープを発射する演出が行われた際、テープが42歳の女性スタッフの右目に直撃した





マシャ、なんだかツイてないね。。。
お祓いに行った方が良いのかも!?







2016年9月25日 
東京ドーム セットリスト

1 追憶の雨の中
2 HEAVEN
3 遠くへ
4 あの夏も 海も 空も
5 Gang★
6 ながれ星
7 好きよ 好きよ 好きよ
8 Good night
9 夢の中
10 Heart
11 Soup
12 1461日
13 Dogons
14 Revolution//Evolution
15 I am a HERO
16 ステージの魔物
17 少年
18 Dear

【ENCORE】

19 もっとそばにきて
20 その笑顔が見たい
21 Message
22 道標

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
LIVE「WE'RE BROS. 大祭 in TOKYO DOME/福山雅治」 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる