何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の年越し

<<   作成日時 : 2017/01/03 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰です。。。

年の初めになると、思い出したように書いて…

フェイドアウト???


まぁ、今年も どの程度アップできるか分からないけど・・・


今年も ゆる〜くいきますか!!


 本年もよろしくお願い致します 






今年も福山雅治のカウントダウンLiveで年越し。
WOWOWの生中継があったから… レポはパス!!
(セットリストは一番下↓)

終演後、車で家に帰る途中… 
海老名SAに寄り、今年最初の食事は・・・

深夜に「とんこつラーメン」

普段でさえ、"とんこつ"なんて食べないのに⁉ なぜ???

こりゃ〜 新年早々、波乱の幕開け⁉ (笑)


画像




AM5:00頃、自宅に着き… ちょっとだけ休憩(仮眠)。
AM6:00に自宅を出発し… 最寄りの海岸までウォーキング!


今年も素晴らしい初日の出を拝むことが出来ました!


画像





2017年、良い年になりますように。。。 





「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」
(2016/12/31 - 2017/1/1 セットリスト)

1 歓喜の歌(アサヒスーパードライCM風)
2 心color〜a song for the wonderful year〜
3 HEAVEN
4 kiss して
5 Gang★
6 ミスキャスト
7 milk tea
8 好きよ好きよ好きよ
9 恋の中
10 soup
11 squall
12 家族になろうよ
13 風をさがしてる
14 逃げられない
15 1461日
16 Dogons
17 GAME
18 WOH WOW
19 群青
20 Human
21 ステージの魔物
22 幸福論
23 追憶の雨の中
24 少年
25 Dear







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
初日の出きれいですね〜♪
こんなにきれいに見られるところは近所にはないので、うらやましいです!
あと、とんこつラーメンの国の住人としては感想が気になるところですがいかがでしたか??
五臓六腑に脂が染み渡った感じですかね?(笑)
夜中に食べるにはちょっと重かったかもしれませんね。

それでは、今年もゆるくよろしくお願いします!
かときち
2017/01/08 17:09
お久しぶりです!今年もゆるーく宜しくお願いします♪^^
子供の頃から海が近いのは当たり前のこの環境に、今は感謝してます。
「とんこつラーメン」はイマイチでした(^0^;) 私が食べたのは、横浜家系の「しょうゆとんこつ」で、ちぢれ太麺にドロッとしたスープ…。ちょっと重かったです。。。💦 博多ラーメンは好きですよ♥
naomi
2017/01/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
恒例の年越し 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる