何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP SPOT /MISIA」

<<   作成日時 : 2017/02/08 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





LAWSON Presents
THE TOUR OF MISIA
LOVE BEBOP
all roads lead to you




2017年2月4日(土) 横浜アリーナ

画像


MISIAのライブに行ってきました。

LIVE前に 腹ごしらえ!!
焼肉トラジで「石焼ビピンパ」

画像


もち、ビールは外せない


ロビーには たくさんのお花!!

画像


画像


画像




席はスタンド席でした。
最近は大きな会場に慣れてしまったせいか?
そんなに遠く感じませんでした(笑)


画像



ナマMISIA、久しぶりだったのですが、相変わらずの声!
後ろの席の人が「うわぁっ…鳥肌。。。宇宙人か!!」ってつぶやいたのが笑えた。

若干、声が太くなったかな?

・・・って気はしたけど、それが悪いって事ではない!! 


ただ… Fanは… 全体的に歳とったのかな〜?
それとも、初めて来た人が多かったのかな?

オープニングから ノリノリの曲だったのに
私のまわりの席では 立つ気配もない!!


私たちは 踊りたいのに!!


しびれを切らして友人と立ち上がったのですが
周りは結局、LIVE後半… アンコールまで座りっぱなし。。。

MISIA「歌おう!盛り上がろう!楽しもう!」って叫ぶたびに(みんな立たない!?)

って思ってたんだけど…  ちょっと、残念でした。。。



でも・・・ 私は、翌日、喉ガラガラ&筋肉痛になるくらい
歌って踊って楽しんできたけどね〜






2017年2月4日(土) 横浜アリーナ(セットリスト)


【OPNING ACT】
Little Black Dress・RYO 出演
・ Don't stop your feet (オリジナル曲)
・ すごろく (オリジナル曲)



《OPNING》

[01] LOVE BEBOP (Love Is All Remix)
[02] Butterfly Butterfly

《HIP-HOP メドレー》
[03] Escape
[04] BACK BLOCKS
[05] Rhythm Reflection
[06] Change for Good
[07] CATCH THE RAINBOW

《DJ TA-SHI Show Time》
・ Don't stop music ! …etc.

[08] 明日はもっと好きになる
[09] 真夜中のHIDE-AND-SEEK

《MC》

[10] キスして抱きしめて (ピアノ弾き語りver.)

《MC》

[11] 流れ星 (ピアノ弾き語りver.)

《MC》

[12] 白い季節 (ピアノ弾き語りver.)

[13] オルフェンズの涙 (Long ver.)

[14] FREEDOM
[15] SUPER RAINBOW
[16] Oh Lovely Day

【アンコール】

《MEGA RAIDERS HOUSE REMIX メドレー》
[17] INTO THE LIGHT (DAVID SUSSMAN'S MIX)
[18] sweetness (Satoshi Tomiie Remix)
[19] 逢いたくていま (Gomi Remix)
[20] Candle of Life (Make a Wish Remix)
[21] 忘れない日々 (HEX HECTOR'S CLUB MIX)
[22] THE GLORY DAY (Gomi Remix)
[23] Everything (Junior + Gomi Club Extended Mix)

[24] あなたにスマイル:)
[25] つつみ込むように…

《MC》

[26] 花






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
LIVE「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP SPOT /MISIA」 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる