何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 「映画/昼顔」

<<   作成日時 : 2017/07/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(C) 2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社


【解説】
2014年に放映され人気を博したテレビドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」の劇場版。それぞれ妻、夫がいる身でありながらも激しく惹(ひ)かれ合ってしまった男女が、一度は引き離されるものの再び禁断の愛に身を投じる。テレビ版に続いて、監督を西谷弘が担当し、上戸彩と斎藤工が主人公の二人を熱演。伊藤歩、平山浩行らが共演する。
【あらすじ】
夫がいる身でありながら妻のいる北野裕一郎(斎藤工)と惹(ひ)かれ合い、不倫関係に陥った笹本紗和(上戸彩)。その関係が公然のものとなり、彼女は北野と離れ夫とも別れることになった。それから3年後、彼女は海辺の町で杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランで見習いとして働きながら暮らしていた。ある日、蛍に関する講演で紗和と北野は偶然の再会を果たす。まだ冷めていなかったお互いの気持ちを確かめ合う二人だったが、その前に北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現れる。
シネマトゥデイ (外部リンク)

【キャスト】
木下 紗和-上戸彩/北野 裕一郎- 斎藤工
北野 乃里-伊藤歩/杉崎 尚人-平山浩行 ほか

公式HP → ココ!


2017年7月5日(水)


ドラマ見てたからね。。。

気になってはいたんだけど、見れなくてもWOWOWで良いかな!?

・・・て思っていたら、ちょうど都合と上映時間が合って

観ることができました



そりゃ、不倫がテーマだけどサ・・・。

ハッピーエンドにしてくれたって、いいじゃん


斎藤工平山浩行、結構好きです(笑)


でもね、イケメンならなんでも⁉って感じじゃないですよ・・・。

だって、最近人気のディーン・フジオカさんとか、
全然 ときめかないもの。。。

良い顔してるなぁ〜  
アクションも音楽もできるのかぁ〜 
すごいなぁ〜

とは思うけど、なんでだろ!? 全然 何もひっかかってこない。

まぁ、1か月後には「カッコいいって
騒いでる可能性もなきにしもあらず・・・ なので、、、💦


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
「映画/昼顔」 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる