何なのよ〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない・・・(笑)

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





新しいパソコン(LAVIE Note Standard NS700)がきた!

画像



VISTAが何かと不便になってきたので
買い替えを検討していたのですが・・・

Win10は使ったことがなく… 不安。。。

ってことで、会社でも使っているWin8.1に買い替えた。



VISTAを購入した時もメーカー直販(ネット)で
購入したので今回もネット購入。

設定に不安はあるけど、最悪 わからなくなったら
(ノートPCだから)会社に持ち込めばよいだろ!?(苦笑)

ってことで、23時から設定開始!


メールの設定は… 随分、簡単になったねぇ〜
フォルダ・ファイルの移動も終了して・・・ 

(楽勝!楽勝!)

・・・なんて余裕こいていたら。。。


オフィスが使えないんですけど。。。 


シルアル(!?)入れて、なんだ〜かんだと入力。
で、最後の最後にエラーメッセージが出るのよ!!


ネットで調べてみると、結構、面倒くさい。(この時点で1時過ぎ



結局、プログラムからオフィスの【修復】をしたら設定できた。

(まだ、使ってもいないのに!なんで〜!?)


で、この時 2時過ぎ・・・。



別にさ〜 まだVISTAだって使えてるし、
明日(もう今日?)でいいじゃん!

ってか、直ぐやらなくたっていいじゃん!



でも、やめられない〜 とまらない〜


眠れない… じゃなくて、眠らない… か!? (笑)


しばらくは 眠らない日が増えそうだ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
新しいPCいいですね〜!
その後設定はうまくいきましたか??
やり始めるとなかなか止まらないですよね…しかも、時間が経つのがやたらと早いという(笑)
睡眠不足にならないように楽しんでください
ちなみに私も同じくLaVieの赤です♪
Win7だけど(笑)
かときち
2015/11/07 20:52
かときちサン、お久しぶりです!
新PC、この一週間 電源入れてませんでした💦設定は殆ど終わっているのですが、まだ旧PCが指定席に居座っているし、最近、疲れ気味なので 睡眠時間の確保の為に、あえて新PCには触らないようにしてます(苦笑)
スマホと旧PCで十分間に合っているのに買っちゃって… 贅沢なオモチャ状態です(≧▽≦)
naomi
2015/11/08 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

TOPページ へ


My Yahoo!に追加
眠れない・・・(笑) 何なのよ〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる